245iPhone774G@\(^o^)/2017/01/21(土) 00:25:39.46ID:c3Dnjkfl.net
ミルがサブに恵まれた…?
ガチャ無しだと無理矢理オルファリオンモーグリフラグレムミニ大小入れてなんとか動かしてる感じだけどな
カミヌエ闇アポカリが運良くレーダーから出てきて継承・直入れできるんなら話は別だけど
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1478954047/
252iPhone774G@\(^o^)/2017/01/21(土) 08:26:38.63ID:IloAACZg.net
>>245 
他には ヴァーチェ イーリア アーマーアナ タイニー
特定用途で エキドナ 果実継承裏天空龍 グラン 光アンモナイト チンバウドラ

>>248 
ミルはガチャ無しの枠内ではかなり引き出せてる方じゃない?
08の頃は確かに封印完備に苦手感はあった
でも光リリス(指エンハ目的でも結構入れてた)と
水デュークで概ね大丈夫だったしグリザルピィラゲ後は特に困ることは無かった

アテナだとどういうサブを迎えられる?
グリーダは良いとして、水欠損リスク有る生成系はちょっと避け気味
238iPhone774G@\(^o^)/2017/01/20(金) 12:40:56.03ID:a+9pG2Zg.net
闇アテナって継承できるん?
それだけでも魅力的なんだが
239iPhone774G@\(^o^)/2017/01/20(金) 13:29:04.77ID:0aHrk7oa.net
>>238 
継承出来る

レアメダルやアーマードロップ特典として登場したキャラはアシスト側になれる
モンポの方も別バージョン等の注記は無いから問題ないはず
258iPhone774G@\(^o^)/2017/01/21(土) 12:55:09.38ID:7ydfbRjx.net
固有スキルや覚醒の低廉版を基本パズルに組み込んだらもっとパズドラに幅が出そう。
例えばリーダースキルや覚醒がないどんなパーティーでも基本ベースとして
回復十字で20%軽減とか
攻撃十字で20%アップとか
4つ消しで攻撃力そのままで二体攻撃とか
回復一列でバインド1ターン回復とか
全属性攻撃やコンボで〜とか…
どんなパーティーでもできれば少しパズルに戦略性が出るんじゃないかな?
260iPhone774G@\(^o^)/2017/01/21(土) 18:57:30.63ID:djb9+J3I.net
>>258 
今後のダンジョンがそれを基準に設定されるだけなんで無意味です
261iPhone774G@\(^o^)/2017/01/22(日) 01:55:37.19ID:J7iq4Zdq.net
>>258 
無意味な煩雑さにしか見えん